azu日和

20代の女性がCUEや美容/旅行/メイク/カメラについて気ままに綴ります。

オススメだよ!茄子おやじ

本日はいつも通っている美容室で髪を染めて来ました\(^o^)/

acotto.jp

 

acottoは去年の秋からお世話になってますがカラーがとても上手くいつも大満足です!!スタッフさんとお話ししていたらお昼も過ぎていたのでオススメのお店を聞き出し、近くのカレー屋さんをオススメして頂きました!!

 

retty.me

 

場所は路地裏でわかりにくいですが手書きの看板が可愛かったです。お耳は小さくピークの時間は並んだりするみたいですが、私は15時近くに行ったので静かにお食事が出来ました。

ビーフカレーにトッピングでゆで卵

f:id:a___z:20170217215918j:plain

一般的なカレー屋さんよりは辛口でしたが飽きがこない味でお肉も柔らかかったです!

 ご飯の量も男女で多少変えて下さって頂いてるみたいで残さず食べきれました。是非次回はミックスを頂きます!!